Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

全国高校サッカー選手権 神奈川県大会 決勝

この季節がやってきましたね。

今日は神奈川県大会の決勝戦です。

 

桐光学園×横浜市立東

 

自宅近くの三ツ沢球技場で13時キックオフらしいので、
高校3年間の集大成をこの目で見届けようと思います。

横浜の桐光学園っていったら、名門中の名門ですね。
あの、Shunsuke Nakamuraの母校で有名です。

色あせない気持ちを取り戻しに行こう!

 

PS
わたしも下手くそなりに国立を目指していました。
普通の公立高校でした。
これは公立高校出身者特有の感情だと思いますが、
私立ではなく、市立や県立といった公立高校を応援したくなる。
そんな判官贔屓精神が多少あります。

両校とも全く縁もゆかりもありませんが、
わたしの気持ちは、なんとなく市立東寄りです。

いずれにしても、
どちらもベストを尽くして欲しいですね。(^ ^)


野村美徳