Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

武勇伝、でん、ででんでん♪

2020年7月24日 東京オリンピック開幕当日まで、あと1629

 

「一日三ミリバス停動かす」「すごい、2年をかけて自宅の前へ」

 

お楽しみ様です。
野村美徳です。

 

気分転換がてら保土ヶ谷公園へ久しぶりにランニングしてきました。
息が上がってめちゃくちゃ苦しかった・・・

情けない・・・

 

いかんですね、何かにつけて運動をサボるのは・・・
2日ぶりかな?3日ぶりかも・・・

たったこれだけサボっただけで息があがっちゃうんですから。体は正直です。。。

 

今日は何を書こうかと思っていたのですが、
最近youtubeで、お笑いのオリエンタルラジオというコンビの武勇伝ネタを観ました。笑

 

武勇伝、武勇伝、武勇伝、でん、ででんでん♪のアレ。
ちなみに、あっちゃんの武勇伝の中に、冒頭に書いたネタが出てきました。笑

 

1日3ミリづつバス停を動かして自宅の前に持ってくる。笑

ははは(^ ^)


少しずつ、少しずつみんなに気づかれないようにバス停をズラしている様子を思い浮かべるとかなりおもしろいです。(^ ^)

僕はかなりツボですね。

 

ネタとしてもおもしろいのですが、
少しずつ続けて自分の欲しい結果を得る。この発想が僕は好きです。(^ ^)

見えない努力って言うんですか?

 

今日ランニングしながら、久しぶりにランニングして息があがってる自分をみて、
続けないと体もなまっちゃうなぁなんて考えながら、

このオリエンタルラジオのネタも同時に思い出して一人思い出し笑いしてました。笑

 

やっぱりなんでも続けないとダメですね。

 

特にランニングは着替えて外出るまでが勝負ですからね。
そこさえクリアできれば、あとは外を走る気持ち良さが待っています。

 

それを頭ではわかってるんだけどなぁ・・・

 

今日は寒いし、いいや。ってなりがちです。
仕事が忙しいし、今日はやめとこって、言い訳しがちです。

 

机の前でカタカタパソコンばっかりいじって、しゃらくせ〜!!って、
あっちゃん僕に説教してくれかなぁ・・・笑

 

今日もランニングして家に帰ってきて思いましたが、
やっぱり外を走ると気持ちがいいし、清々しい気持ちになります。

 

で、その気持ちのままその後仕事するとかなり集中できたりします。
このメリハリですかね?大事なのは。

あなたもそう思いますか?

 

あぁどうしましょうか。地域のママさんバレーとかに所属して定期的にスポーツしちゃう?

 

「毎週火曜日ママさんバレー」「すごい、2年をかけて主婦になる」
はい、武勇伝、武勇伝、武勇伝、でん、ででんでん♪

 

いかん、、、
追い込まれ過ぎて最近頭がおかしくなってきた・・・

 

で、結局今日は何が言いたいかって?

 

続けることって大事ですよね!ってことです。(^ ^)

 

PS
「オフィス」の学生たちはいま試験期間中です。
先日オフィスのコンビニに行ったら、こんなの売ってました。

 

f:id:y-nomu-1985:20160206202809j:plain

 単位パン(クリームパン)100円(税別)

 

「コンビニ行くたび一つ買う」「すごい、学生じゃないのに単位得る」

はい、武勇伝、武勇伝、武勇伝、でん、ででんでん♪

 

「ペン」で生み出した文章に「剣」を授けよ!
今すぐお問い合わせを。

y_nomu_1985@yahoo.co.jp

文章を”最強のセールス部隊”に変えるコピーライター
のむらよしのり