Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

今週のフィードバック

2020年7月24日 東京オリンピック開幕当日まで、あと1628

 

f:id:y-nomu-1985:20160207090855j:plain

お楽しみ様です。
野村美徳です。

 

今日は日曜日。
一週間のフィードバックの時間です。

 

それにしても今週は「締切効果」をもろに感じた一週間でした。。。

なんかあっという間に過ぎ去ってしまったなぁ・・・

 

今週わかったことは、

 

✅締切効果はかなり神経がすり減るということ


✅一つのことにフォーカスし過ぎて、他のことを考えられなくなること


✅行動が後手後手に回ってしまうということ

 

煮詰まってくると頭がおかしくなること(^ ^)


✅どんなに気分が急か急かしていても、気分転換のランニングの時間は1日のどこかに作った方が良いということ

 

そして、

富士山はやっぱり壮大だということ

(さっき窓開けてベランダで日光浴してたら、なんと富士山を発見!!決して合成写真じゃないですよ!!)

 

今週も一週間ありがとうございました。
来週はもっと時間と気持ちに余裕が持てるように自分なりに工夫していきます。

 

「ペン」で生み出した文章に「剣」を授けよ!
今すぐお問い合わせを。

y_nomu_1985@yahoo.co.jp

文章を”最強のセールス部隊”に変えるコピーライター
のむらよしのり