Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

お前は経営者として0点・・・

2020年7月24日 東京オリンピック開幕当日まで、あと1627

 

甘い!お前は甘すぎる!!

何なんだお前は?経営者ナメてんのか?

 

ついに師匠から独立してフワフワ浮ついていた僕に雷が落ちました・・・

情けないやら、悔しいやら、どうしようもないやら・・・

涙が止まりませんでした。

 

僕には起業家として絶対必要な根本的な部分がごっそり抜け落ちているようだ・・・

それって一体何なのだろう・・・

 

そして、

起業家が失敗する絶対に持っていてはいけないマインドを、僕は見事全部持っていた・・・

 

仕事をなめてる。。。

お客さんをなめてる。。。

世の中をなめてる。。。

 

俺は一体何をやっているんだろうか。

 

「ペン」で生み出した文章に「剣」を授けよ!
今すぐお問い合わせを。

y_nomu_1985@yahoo.co.jp

文章を”最強のセールス部隊”に変えるコピーライター
のむらよしのり