Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

他の人と一味違うなと思う人の共通点

2020年7月24日 東京オリンピック開幕当日まで、あと1594

 

ついに発見しました。

 

いろんな人に会う中で、

「この人はすごいな!」と思う人の共通点。それは、

 

「言葉一つ一つに自分なりの定義がしっかりある」

 

ビジネスとは?
お客様とは?
営業とは?
セールスとは?
成功とは?
お金とは?
起業とは?
組織とは?

 

これ、今のところ例外はないですね。


はいはい、なるほどそういうことか。

ということは、こうした言葉の定義をしっかり自分なりに持つことができれば彼らに一歩近づけるということか。

 

とは簡単に言うものの、一つ一つ考えるの、結構骨が折れるな・・・
でも少しずつ自分なりにやってみるか。。。

 

あなたの定義もぜひ今度参考にさせてくださいね。(^ ^)