Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

あなたにはどんな言葉が聞こえますか?

2020年7月24日 東京オリンピック開幕当日まで、あと1593

f:id:y-nomu-1985:20160313133240j:plain

 

A picture paints a thousand words.
「一枚の写真は1000語にも匹敵する」

 

普段文字ばかりにまみれてると、言葉が全てだと勘違いしてしまう。
そんなことを警告するかのようなポスターです。

 

これほど説得力のあるものはないですね。
もう少し視野を広げろ!そう僕には聞こえてきました(^ ^)

 

日曜日の午後。
今週のフィードバックの時間です。

 

来週も新たなチャレンジをしていきましょう!

 

PS
写真は函館の五稜郭です。
個人的に桜とか関係なく、ここはかなり行きたいですね。

 

そうです。かの有名な新選組副長の土方歳三が華々しく散った場所です。
新選組ファンにはたまんない!!

でしょ?