Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

泥臭く点を取りに行け!

2020年7月24日 東京オリンピック開幕当日まで、あと1581

 

綺麗にパス回しするな!

泥臭く点を取りに行け!

 

これを今日、ある営業マンから言われました。

 

「どんなに良いものを作っても、サービスを提供しても売れなきゃ全てムダだ!」

ここまで言い切ると逆に気持ちがいいです。(^ ^)

 

きれいごと抜きにして僕もそう思います。

 

だから、営業できないやつは起業家として必ず失敗する。

どんな分野でも失敗する。間違いない。

 

気持ちがいいですね、ここまで言い切られると(^ ^)

東京にはいろんな人がいます。笑

 

なるべくユニホームを汚さずセミナーや本ばっかり読んでちゃダメだぞ!

泥臭く契約を取りに行け!

 

いやぁ久しぶりに響いた言葉でした。

 

PS

全てのセールスライターへ。

僕のライティングの師匠が経営者との交流会を開くってさ!参加してみない?

http://p-off2.com/cmm/yn.html