Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

気取って取り繕うのはもうやめにしよう

2020年7月24日 東京オリンピック開幕当日まで、あと1492

 

前回の投稿、生きてりゃこんなことばっかでしょ!投稿から、

今日まで2ヶ月近く経ったね。笑

 

正直、捨て台詞みたい書きなぐったからね。あの時は。

ぶっちゃけ軽い鬱になりかけました。いよいよここまでかなって。

 

今でこそここに書けるだけの余裕は取り戻したけど、(というか、無理やり取り戻した)人間やっぱり弱いのね。不安な日々を過ごすと。

 

どんなに、よしやるぞ!って思っても何をやっても空回ることはあるんだね。笑

これもいい勉強だよ。まじで。

 

ちょっとずつまたこのブログ書いていこうかな。

もう敬語はなし。です、ます調もやめた。

 

取り繕った言葉とかつまんないでしょ?読んでるあなたは。

これからどんなことを書こうかな・・・

 

そうだ、今まで出会ってきた友達に向けて書こう。

そしたら全然気取る必要全くないしね。

 

最近フとした時にこの言葉を思い出したよ。

 

「Every rain lets up」

昔好きだったPOT  SHOTって言うバンドの曲の一つ。

 

止まない雨はない。

 

この言葉が急に頭に浮かんできた。

まっ全てはそういうことだよ。笑

 

やっと少しずつ上向いてきたわ。このままの勢いでライター人生突っ走るよ。

それにしても長かった・・・_| ̄|◯