Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

バージョンアップしてる?

親愛なる日々進化する同志へ

f:id:y-nomu-1985:20181206210234p:plain


最近の技術の進歩は
本当に目覚ましいね。

新聞を開けば人工知能やAIといった
単語が毎日のように書かれてる。

こうした技術の進歩によって
みんなたくさんの恩恵を受けてるわけだけど、、、

その影響からか家電製品は、
この2つのタイプにわかれてきたようだね。

一つ目は、
テレビや洗濯機のようにスペックが変わらないもの。

もう一つが、アップルのMaciPhoneのように、
新しいバージョンへと進化していくもの。

なんだかこれ、
人間にも当てはまらない?

今の仕事が嫌になったら転職していく人。
時代の変化とともに自分の知識やスキルを磨いていく人。

どっちが良いか、悪いかはないけど、
俺なら間違いなく後者を目指すね。

まぁでも、あえて時代と逆行する生き方というのも
おもしろそうだけどね^^

ちなみに、あなたはどっち?

 

  

 

ps.

もう手に入れた?

SNSノウハウ2点セット。
 
インスタ映えするプロフィールの書き方と投稿画像のチェックリスト
●繁盛店だけが密かに実践する「ベルトコンベアー式集客法」3つのステップ
 
じっくり読んでみてね。

https://line.me/R/ti/p/%40acs1221i
スマホの人は、こちらをワンクリックするだけでもらえるよ。