Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

知っちゃいるけど、このザマ。汗

一つのことに集中する同士へ

f:id:y-nomu-1985:20190514154229p:plain


「やらないことを決めるのは、
 やることを決めるのと同じくらい大事」

 

何回聴いたか、この言葉。

 

普段から意識してるはずなのに・・

耳にタコができるぐらい、聞いた言葉なのに・・

なんのことはない、やる事ばかりアレコレつめ込み過ぎて、
結局、すべてが中途半端になってしまった。

今日はそんな一日だったね。。

やれやれ、、、何をやってんだか、ったく・・(ー ー;)

あなたもこんな経験ない?

自分で言うのもなんだけど、
時間管理にはけっこううるさい方なんだけどね。

と言っても、このザマだからね。汗

軽口をたたくのは、ほどほどにしておこう。苦笑

この経験から、あらためて思ったわ。


「知ってることと、実践することの間には、
 天と地ほどの差がある」


時間をロスする一番の原因。
それはアレコレつまみ食いすること。

すべてが中途半端になってしまう。

最悪、お金は失っても後からどうにでもなる。
でも「時間」は誰のことも待ってはくれない。

このことをしっかり腹に落として、無意識に実践できるぐらいになりたいよね。

 

もしあなたも今日の俺みたいに、「最近全然一つのことに集中できてねーなぁ」って思ってるなら、この本は超超超オススメ!

 

ワン・シング

ゲアリー・ケラー 著

https://amzn.to/2VqqI5P

 

毎日毎日、仕事から趣味から家族から、ありとあらゆる雑務に追われてるでしょ?w

そして、その雑務を右から左にこなしていく・・もうその時点でアウト!!なわけですわ。。^^;

もっと効率よく、かつ効果的に成果に直結できる秘策があるぞ!!ということを具体的に教えてくれてるのがこの本。

キーワードは「人生のセンターピンを探せ!」

さて、あなたのセンターピンはどこにあるかな?続きは本の中で探してね👍

 

 

 

ps.

【のむらよしのり公式無料メルマガ講座】

もうメルマガ受講した?案外ウェブマーケってシンプルでしょ?

まだの人はこちらから受講してね。

→ https://dearnippon.com/freeopt

 

 

【のむらよしのり公式LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40acs1221i

スマホは、2秒で登録完了。

日常で気づいた、ちょっぴりタメになる話を配信しています。

登録後に飛んでくるLINE画像をありがたく拝みましょうw

  

 

【のむらよしのり個人Facebook
https://www.facebook.com/dearnippon
気軽に友達申請してちょーだい👍