Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

プロフェッショナルな姿勢を貫く横浜の二人

カズと俊輔に憧れてやまない同士へ

f:id:y-nomu-1985:20191124094906j:plain

 

今日が勝負の日。

 

サッカーJ2横浜FCホーム最終戦

横浜の保土ヶ谷区を本拠地とするサッカーチームだ。

 

そして、僕が住んでいるのもまさに保土ヶ谷

 

今日の試合に勝てば→J1へ昇格

 

自然と応援に熱が入るね。


また、それ以上に、

子供の頃から憧れてやまないキングカズと中村俊輔の姿をもう一度J1で観たい!


それが一番の応援材料だね。


あれほど一つのことに真摯に、そして誠実に向き合う姿から

 

「プロフェッショナルとは何か?」

 

を背中で教えてくれる人物はそう多くはいない。

現役生活が短命なサッカー選手とあればなおさらのことだ。

 

彼らの一挙手一投足を間近で観られる残された時間が惜しい。


勝って欲しいね、横浜FC^^

 

 

 

ps.

2020年をさらなる飛躍の年へ。

理不尽な要求ばかりしてくるクライアントを見返したい

個人事業主のためのオンライン講座です。

https://dearnippon.com/online-school1

※11/30まで割引&特典プレゼント中