Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

もっと「空間」を演出しよう

フェイスブックを使い倒す同士へ

f:id:y-nomu-1985:20191210102019p:plain

 

文章は読みやすさが命。

それはなにも、文章の構成や文字のフォントだけではない。

 

「空間」を演出するのもコピーライティングのスキルの一つだ。

 

長〜い文章が画面いっぱいダラダラ続いてると、

たとえ深ィ〜話が書いてあっても全然頭に入ってこない。。

まるで黒いアリんこを目で追ってる感じになるじゃんね?w

 

特に、フェイスブックに多いかな。

意外に知られてないないみたね、フェイスブックの改行方法。

 

もしあなたもフェイスブックでガンガン投稿してるなら、ちょー簡単にできるから、今日から試してみてね👍

 

 Facebook投稿で行間をうまく取る方法