Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

僕に「3秒」だけお時間をくださいm(_ _)m

親愛なる全国の同士たちへ

f:id:y-nomu-1985:20190826105555j:plain


今日は、折り入ってあなたにお願いしたいことがある。

 

無料ブログという性質上、どうしてもサイトの内容が偏ったり、雑になりがちに・・・

そこで、これからも継続してあなたにとってタメになり、そして、楽しんでもらえるように、以下のアンケートに協力してもらえないだろうか? 

 

もちろん、アンケートに答えたからといって、あなたに何らリスクや責務は発生しないし、すべて匿名だから個人情報が流出するなんていう心配もまったくないよ。

隙間時間にポチポチっとボタンを押すだけ。3秒で終わる。

 

もし余力があれば、アンケートのコメント欄に一言添えてもらえると、アンケートを取る僕としては本当にうれしい。

 

「いつも読んでるよ」「○○の話題について書いて欲しい」「つまんねーよ、バカ!」「私と付き合って!」なんでも大丈夫w

(つまんねーと書かれた日にゃ、おそらくその日の夜は枕を涙で濡らすことになるだろうけど・・・泣)

 

僕がこうして好き勝手に自己表現できてるのは、読者のあなたのおかげです。

いつも読んでくれてありがとう!

そして、これからもよろしくね^^

 

 

ps.

「結果を見る」をクリックすると、地域、性別、年代といったアンケート結果や他の人の生の声も読めるよ。

ぜひあなたも参考にしてちょーだい👍