Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

心を揺さぶる「ストーリーの作り方」3つの鉄板テンプレート

ストーリーテラーの同士へ

f:id:y-nomu-1985:20191220092852j:plain

 もし、あなたも俺と同じようにマーケやコピーを真剣に学んだことがあるなら、

モノやサービスを販売する時はUSP(独自のウリ)が大事だって、もう耳にタコができるぐらい聞いてきた言葉だよね。

 

じゃあ、その「独自のウリ」ってなんぞや?

 

その代表的なものが「ストーリー」と呼ばれるもの。

この「ストーリー」だけは絶対に競合にパクられんからね。

 

あなた自身のストーリー、創業ストーリー、商品開発秘話、お客さんのビフォーアフターなど、、、心にグッとくる「ストーリー」を語ってどんどん販促してこーよ👍

 

「でも、ちょっと待って!

小説家じゃあるまいし・・そんな物語なんて書けないよ・・」

 

大丈夫。文章の構成さえわかれば誰でもサクッと作れるから^^

とりあえず、この3つの鉄板テンプレートを参考にして、あなたオリジナルのストーリーを作ってみてね。

 

続きはこちらから

 

 

ps.

メルマガも定期的に配信中。

ブログに書けない、最新のウェブマーケ情報&イベント情報・オススメ教材など、あなたに役立つ情報をメールでお届け。

※ただし、他責思考、言い訳グセのひどい人は登録できません。

 

 メルマガ登録はこちらから

※メルマガは完全無料。24時間いつでも解除可。

あなたにリスクや、なんらかの責務は一切なし。