Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

警告。この「薬」には十分ご注意を!

あの「薬」を憎む同士へ

f:id:y-nomu-1985:20191229165959j:plain

今年もいろんな芸能人が「薬」で捕まってたね。

麻薬、大麻覚醒剤・・・

 

この国では違法な行為をしたから警察に捕まった。

そして、多くの関係者に迷惑をかけた。それだけのこと。

 

まぁ、僕たち一般市民からすればどこ吹く風。

ぶっちゃけ、「そんなのどーでもえーわ、バカタレが!もっと報道しないかん大事なニュースが他にあるだろ!」って思ったのは俺だけじゃないだろう。

 

ただ、それでも僕たち個人起業家にも知らず知らずのうちに忍び寄ってくる、ある「薬」がある。

 

先に警告しとくね。この薬はマジで厄介だよ。

幻想バリバリ。中毒性抜群。挙げ句の果てには、破産する可能性大。

 

是が非でも避けないかん。

あぁ、、、そういえば、俺も過去に随分と苦しめられたなぁ・・・苦笑

 

感のいい人はもう気づいてるはず。

その「薬」とはこれね、これ。

僕が激しく憎んでいる「魔法の薬症候群」とは?