Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

ハマのアメ横に行ってきました

お正月を満喫する同士へ

f:id:y-nomu-1985:20200102132750j:plain

なんだかなー、、、

新年早々考えさせられちゃうよねー

 

てか、あんな長い行列に何時間も並ぶか?

まったく意味がわからんてや!!

 

あなたもそう思わん?

 

おっと、忘れとった。

今日が2020年最初の投稿だったね。

 

新年、あけましておめでとう!

今年もよろしくねー^^

 

ということで、早速だけどさ、 

ぜひ、俺が感じた新年一発目の「違和感」をあなたも考えてみてよ👍

ちなみに、あなたはどっちの人間?

 

続きをもっと読む

 

 

ps.

このブログは、今年も「建前」一切抜きで、

あなたにとって役に立つ、のむらよしのりの「本音」を投稿することをお約束します。

 

何か質問や意見などあれば、

下のコメント欄からいつでもメッセージ書き込んでちょーだいね👍

お互い2020年を素晴らしい年にしよまい^^