Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

ハマりやすい人はご注意を!

凝ると止まらない同士へ

f:id:y-nomu-1985:20200109110509j:plain

例えば、子供の頃に夢中になったドラクエ

時間を忘れて、ひたすらゲームに没頭してしまった・・・なんて経験ない?

 

ひたすらモンスターを倒してまくって、レベルアップに勤しんでいたら2時間、3時間平気で経っていた・・・は日常茶飯事。

 

んで、「いつまでやってんの!さっさと勉強しなさい!」なんておかんに怒られるのがお決まりのパターンだよねw

 

「バナー作り」はこの感覚に近いね。

こうしたらいいんじゃねーか、あれを組み合わせたらいいんじゃねーかってやってると、いつの間にか2時間、3時間平気で経ってる。

ただ、そこにおかんがいないだけw

 

ということで、今日は、

誰でも超カンタンにサクッと作れちゃう「バナーの作り方」を伝授するね^^

ぜひ試してみて!

 

俺みたいに凝り始めたら止まんねーあなたは特にご注意を!w

👇

Keynoteで簡単にオシャレなバナー画像を作る方法

 

あ、ちなみにWindowsパワポでもいけるでね。