Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

「隙間」を有効活用する人たち

「UberEats」のヘビーユーザーの同士へ

f:id:y-nomu-1985:20200219080642j:plain

今や、デリバリーサービスもシェアする時代へ。

最近街中で、「UberEats」のリュックを背負った自転車やバイクを見かけることが増えたよね。

 

聞いた話じゃ、一定の講習を受けさえすれば簡単にUberEatsの配達員になれるらしい。

 

見事配達員になれたら、隙間時間を使ってサクッと配達料を稼ぐことができる。

 

店側は、従来のピザや寿司などのデリバリーサービスと違って、配達員を雇うことなく、すぐにデリバリー事業を始められる。

 

ユーザーは好きな時間に好きな料理をオーダーして、最短時間で食事を受け取ることができる。

 

おー素晴らしい!

これぞ「3方良し」のビジネスモデルだね^^

 

そして今じゃあ、こんなものもシェアされてるってんだから驚きだ!😲

新時代到来。「シェアリングエコノミー」の未来と可能性を追え!