Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

人類は麺類である。

@カップヌードルミュージアム

f:id:y-nomu-1985:20200226081516j:plain

タイトルは知る人ぞ知る、Mr.ヌードルこと安藤百福氏の言葉。

いやーそれにしても、終始感銘を受けっぱなしだったわ。

やっぱいいね、偉大な先人の足跡をたどるのは^^

 

ちなみに、カップヌードルミュージアムってさ、いっつも混んでるじゃん?

目の前通るたびに「入り辛いな・・」て毎回思ってたけど、それがビックリ!

めちゃガラガラだったw

 

心なしか、みなとみらいの人が少なくなってるような・・・

平日だったから?コロナウイルスの影響?

 

いずれにせよ、逆に今がチャンスだったりするかもね。

カップラーメン好きはぜひ👍

 

f:id:y-nomu-1985:20200226082107j:plain

カップヌードル味のアイスクリーム。

興味本位で注文してみたw

率直な感想ね。

ビックリするほどクソまじーわ。。苦笑

ゲテモノ好きな人はぜひ挑戦してみやー!

f:id:y-nomu-1985:20200226082350j:plain

 

参考:

カップヌードルミュージアム 横浜 - cupnoodles museum