Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

「ウォルト・ディズニー」に感謝する期間にしよう

ディズニーランドを楽しみにしていた同士へ

f:id:y-nomu-1985:20200229081423j:plain

 

東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドは28日、新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、2月29日から3月15日まで東京ディズニーランド東京ディズニーシー(千葉・浦安市)を臨時休園することを発表した。

引用:Yahooニュース

 

どんどん影響が広がってるね。

これから春休みのシーズン。

「あぁぁ、せっかくミッキーに会えるの楽しみにしてたのに・・・残念。。。😭」

たぶん、そんな人も多いよね。

 

まぁ、こればっかりはしゃーない。

 

こんな有事な時は「ミッキー」ではなく、

「ウォルト」の方にスポットライトを当ててみるのもアリかもね。

よりいっそう、ディズニーランドが好きになること間違いなし👍

 

⇒ ディズニー創業者から学ぶ「成功哲学」と「日々の心構え」について