Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

オンラインビジネスに可能性を感じているあなたに贈ります

ネットに活路を見出してる同士へ

f:id:y-nomu-1985:20200429133738j:plain

 

「一円を笑うものは、一円に泣く」

わずかな金額だといって軽視する者は、そのわずかな金額に困ることになる。
たとえ、わずかな金でも軽んじてはいけないという戒め。

 

今日は、のむらよしのりからあなたに一つプレゼントを渡すね。

「こんなご時世に、俺にできることはないか・・・」

そう思って絞り出した答えを、そのプレゼントに込めたからさ^^

 

と、その前に、一つだけ質問させて!

あなたは今、こんなこと思ってない?


・コロナの影響で、本業が突然ストップ。ヤバいな…とりあえずネットを使ってどうにか稼がなくちゃ…

・政府の営業自粛規制でお店をやむなく閉めることに。仕方ない…とりあえずネットでサクッと稼ぐか…

・営業自粛規制で会社から突然自宅待機を命じられることに。副業としてネットで小遣い稼ぎでもやってみるか…

・これからテレワークに移行することを考えて、とりあえずユーチューバーやって稼いでみるか…

・これからはオンラインサロンの時代。今流行りの「サブスクモデル」でも作ってみるか…


そんなふうに考える人が、
ここ最近めっちゃ増えたように思うけど、もしかしてあなたもその1人?

ま、完全に俺の肌感覚だけどね。


「ネットで挽回してやる!」


という姿勢は俺もめっちゃ大賛成^^

「そのうち何とかなるっしょ!」的な、安易な考えで何もしない奴が多い中で、
今、自分にできる範囲でアレコレ試行錯誤しながら生きてる人の方が、やっぱり100倍カッコいいしね。

自然とそういった感じで頑張ってる人は、素直に応援したくなる。


でも、ごめんね。

正直に言うね。


とりあえず、ネットで稼ごうと思ってる?


無理!

ぜーーーーったい、無理!!


だって、基本的なお金の流れや、システムの構築方法がわかってない人間ばっかりなんだもんw


お金の動きはどういう流れになるのか。

商品はどこから仕入れてくるのか。

どうやって商品を売るのか。

販売する仕組みはどうやって作るのか。

決済システムは何を使うのか。

お客さんをどうやって呼び込むのか。



などなど、、、

「ネットで稼ぐ」と一口に言っても、結構複雑だったりするでね。


どう?全部答えられる?

「そんなの全部知ってるよ!」という人は、もうこれ以上読まなくていいや。


例えば、料理を想像してみて。

包丁も握ったことがない人間が、いきなり寿司屋の板前に立ったらどうなるか。
切り傷の一つや二つ作るのは目に見えるわね。

その前に、まずシャリの握りからやるでしょ?

 

フランス語がまったく話せない人間が、いきなりフランスで生活することになったらどうなるか。
生活できないまでも、不安とストレスで軽い鬱になるだろうね。(←これ、俺の実話ねw)

まずは言葉の入り口である、アーベーセーからフランス語の基礎を学ぶでしょ?

 

他にも、ピアノを一度も引いたことがない人間に、ベートーベンの第九を弾けって言ったらどうなるか。
十中八九、ジャイアンの歌声ばりの騒音を奏でることになるのは避けられんわ。

その前に、ピアノバイエルで指の使い方とか学ぶでしょ?


ネットを使って集客したり、稼ぐのもそれとまったく一緒。

まずは、基本的なネットでお金を稼ぐ仕組みや、扱い方を覚えなきゃまったく話にならんて。

 

ところが、一部の人間は、
「ネット=簡単に稼げる」とか言ってる、たわけ者もいるけど、

 

ノー!ナンセンス!

 

ネット(オンライン)は、あくまでもただの「ツール」だよ。

それ以上でも、それ以下でもなんでもない。

いや、ほんと冗談抜きに、「ネット=簡単に稼げる」みたいなトンマなこと言う奴が多いで、マジで気をつけやーね。^^;


じゃあ、まったくの素人がオンラインで稼げないのか?


いやいや、そんなことないよ。

一つだけ方法がある。

今、すぐに始められて、しかも確実にお金になる、ネットビジネスのバイエル的なものね。

もちろん、特別なスキルや知識がなくても大丈夫。

 

その方法とは、自己アフィリエイト
有名なビジネスモデルだで、知ってる人も多いかもね。

でも、世の中知っていても、実践しねー奴ばっかりだわ。

深く理解もしないで、1ミリも行動しない。

それらしい能書きたれて、こんなの「嘘だ!」「詐欺だ!」「まやかしだ!」なんて言うヤツばっかり。苦笑

「自分で自分の可能性を狭めて、ほんともったいないなぁ・・・」とつくづく思ってしまう。

人間のタイプ別でも、パレートの法則が働くんだからおもしろいもんだよね。

ま、世の中そんなもんよw

 

おっと、話がそれたね、、、

もし、あなたが「いや、俺は口だけじゃなく、有言実行の人間だ!」と自負があるなら、
この機会に自己アフィリやってみたら?

Wi-Fi環境さえあれば、誰でも自宅でできるからさ。

 

ということで、「自己アフィリエイト」のことを知らない人のために、

・自己アフィリとは何か?

・どういうビジネスモデルなのか?

・手順はどうやってやるのか?

・ネットでお金を稼ぐとは、一体どういう仕組みなのか?

といった基礎的なことが学べる、簡単なレポートを作ったもんで、
興味がある人は下のリンクからダウンロードして読んでみてね。

→ https://dearnippon.com/ex-date

※5/2(土)まで公開 

 

そんで、この連休中にぜひ実践してみて!

もし余力があれば、感想も送ってよ。下のコメント欄でもいいし、レポートに記載してあるメアドにでもいいし。


「へー、インターネットで稼ぐってこういう仕組みなんだー」って、腑に落ちること請け合いだからさ。

ただし、今日から5/2(土)までの限定公開とするね。
それ以降はリンクは削除。

ちなみに、このレポートは、VIPのお客さんにしか渡してないものだから完全に怒られるわ・・・^^;

でも、こんな有事な時だからきっと許してくれるはず。

 

とりあえず今、俺があなたにできることはこんなことぐらいかなー

ま、とにもかくにも、やってみなはれ👍

幸運を祈ってます。

 

【今すぐレポートをダウンロードする】

→ https://dearnippon.com/ex-date

※5/2(土)まで公開