Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

誰を選ぶ?何を選ぶ?なぜそれを選ぶ?

2020年7月24日 東京オリンピック開幕当日まで、あと1610

 

お楽しみ様です。
のむらよしのりです。

 

よく、何を学ぶかよりも
誰に学ぶかのほうが大事。

 

こんな言葉を耳にします。

さらに、

 

誰に学ぶかよりも
なぜ学ぶかのほうが大事。

 

こんな言葉も耳にする。 

 

「人」も「情報」も他の街と比べて圧倒的に多い東京。

ほんと、どこでも溢れてる。

 

この街で暮らすということは、ある意味地獄ですね。

情報が溢れすぎてわけがわからなくなることがたまにあります。

 

いかにブレないかよりも、いかに迷わされないか。

 

意外とこれが大事だったりするのかも。

ほんとは知らぬが仏なのかぁ。。。

 

「ペン」で生み出した文章に「剣」を授けよ!
今すぐお問い合わせを。

y_nomu_1985@yahoo.co.jp

文章を”最強のセールス部隊”に変えるコピーライター
のむらよしのり