Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

これ学びたい人、他にいる?

唯一無二の同士へ

f:id:y-nomu-1985:20190228191824p:plain

これは、俺がよく考えることだけど、、、

///

世の中、マーケティングとか、
コピーライティングとか、
セールススキルとか、

いろんな教材が出てたり、
たくさん同じようなことを教えてる人がいるのに、

なんで、わざわざお客さんは”俺”を選ばなければいけないんだ?

///

そう。
独自のウリとか言われる、ユニークなんちゃらのあれ。

ここでぶっちゃけちゃうけど、、、


そんなの、ないよ!笑

 

他と何が、どう違うかって?

 

大して変わんねーって!笑


本読みゃ、知識やノウハウなんて全部書いてあるし、
高いお金払って、講座とかセミナーに通えば全部教えてくれる。
 
むしろ俺なんかより、
何倍も知識があったり、実績がある人なんて、ウジャウジャいるしね。

正直、どんぐりの背比べだよ。

じゃあ、どこで他と差別化するんだよーって、話だけど、、、

もうこの力を120%フル活用するしかない。

唯一誰もが持っていて、
他と差別化できる方法。
 
それが、
「ストーリーブランディング」というもの。

そこで、この方法を、
もっとたくさんの人に知ってもらいたいなー、という思いで、

最近、無料で学べる【オンライン講座】というものを新たに作ったよ。

下のリンクを一度のぞいてみて。

で、もし興味がありそうなら、
そのまま登録して、受講してみてね。

知識・ノウハウといった、
マーケやコピーの役立ち情報はもちろんのこと、

僧侶見習い時代の辛い修行の日々や
メールでしか話せない、怒りと悔しさにまみれた辛い過去も暴露してるよw

もう、これでもかってぐらいね^^

============================
【9日間無料オンライン講座】
SNSストーリーブランディング集客の教科書
http://dearnippon.com/freeopt
============================

ぜひ、楽しみながら学んでね。

 


ps.
e-bookとかテンプレとか、いっぱい特典も用意したから、
ぜひ受け取ってね。

お楽しみに^^

http://dearnippon.com/freeopt