Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

複製可能な”営業マン”の正体とは?

優秀な営業マンを雇いたい同士へ

f:id:y-nomu-1985:20200118084319j:plain

ビジネスの話。

 

あなたも知っての通り、売上をアップさせるためには、

商品一つ一つの単価を上げるか、商品の数(サービスだったら回転数)を多く売るかしかない。

 

じゃあ、知識やノウハウを販売するような、

「自分自身」を売る人はどうしたらいい?

 

選択は一つ。

商品の価値を高めて単価を上げるしかない。

 

だって、そうでしょ?

自分を何人も”複製”することなんてできないんだから。

 

でも、ちょっと待った!

 

自分を複製することはできなくても、「営業マン」は”複製”することができるよ。

しかも、24時間365日、休まず、文句も言わず働いてくれる超優秀な営業マンだ。

 

そんな超優秀な営業マンが一人でも二人でもいてくれたら、どんなにビジネスがラクになるか…

 

もしかしたら、あなたもそんなことを一度でも思ったことがあるかもしれんね。

あ、俺?毎日思ってるわw

 

だったら、大量に雇ったろまい!

盆も正月もクリスマスも誕生日も結婚記念日も関係なく、

24時間365日、休まず、文句も言わず働いてくれる超優秀な”営業マン”をさ!

 

それがこいつだ!

👇

超優秀な営業マンの正体を知る