Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

発表。新コンテンツをリリースしました

パソコン操作が苦手・・・でも、、、

そろそろアメブロを卒業してワードプレスで新たにブログを開設したい!

と思ってる同士へ

 

f:id:y-nomu-1985:20200126122304p:plain

 

年末年始に一人シコシコ作ってた新コンテンツがやっと完成。

その名も、、、

 


ひとり起業家のための0から始める
WordPress開設マニュアルセット】

詳細はこちらから

 

 

このマニュアルセットを作った理由はただ一つ。

 

俺が欲しかったから。

 

以上w


今はもう必要ないけど、

初めてワードプレスでサイトを開設しようと悪戦苦闘していた頃、

 

「あぁ...こんな手引書があったら、

もっとラクに、しかも短時間でワードプレス

サイトを開設できたのになぁ…(´-`).。oO」

 

って、めっちゃ思ってたわ。苦笑


だったら自分で作ってやろうと!

そして、もっとワードプレス仲間を増やそうと!

 

そんな思いで作ったよ。

 

てか、そもそも、、、


ぶっちゃけ、

ワードプレスでサイトを作る」ってなんか心理的なハードルが高くね?


一部のITスキルがあってパソコンに慣れたヤツしか扱えない・・・みたいな。苦笑


大丈夫。

あなただけじゃないよ。
俺もガッツリそう思い込んでたからw

 

ところがどっこい!

 

そんなこと、まっっっったくないでね!!


超簡単。

手順通りに進めるだけだから、小学5年生でもできる。

いや、小2でもいけるなw


マジで実際に体感して欲しい。

この超簡単さを。


「え?でら簡単じゃね?」


って、絶対思うから。笑

 


特に、こんな悩みがある人はチェックしてみてね。
↓ ↓ ↓


✅ ぶっちゃけ、SNSや無料ブログだけで集客するのは限界を感じている…

✅ 無料ブログでビジネスをやっていると足元を見られそうでイヤだ…

✅ いつアカウントが利用停止になるか、いつもビクビクしている…

✅ リアルで人に会いまくる従来の営業スタイルにウンザリしている…

WordPressに興味はあるけど、そもそもWordPressの使い方がよくわからない…

 

ありがたいことに、結構高評価をいただいてる。

作った甲斐があったね^^

 

無料でどうぞ!

👇

今すぐ詳細を確認する