Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

スマホの中の看守と囚人

SNSを上手に操る同士へ

f:id:y-nomu-1985:20200212082825p:plain

今や電車に乗れば、9割以上の乗客がスマホを眺めてる現代社会。

完全に「目」と「耳」はスマホにジャックされてしまったようだ。

 

その大半は「SNS」を眺める。

 

もうこの流れは止められんだろうね。。。

国民がどんどんバカになるって?w

 

ま、SNSが良いか、悪いかは置いといて、、、

 

そんな時代だからこそ、情報発信者側である僕たち個人起業家が心に留めておきたいこの言葉。

 

「すべての起業家は、インフォマーケターになれ!」

 

「本業」+「情報発信」はもはや当たり前。

その前に、SNSの”そもそも”を押さえとこまい👍

 

→ 個人起業家必読!なぜ今、SNSをビジネスで活用した方がよいのか?