Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

告知。横浜でプチ勉強会やりまーす

2020年、本格的に「Webマーケティング」を武器にしたい同士へ

f:id:y-nomu-1985:20200214075016p:plain

知識とノウハウのおすそ分け。

これから毎月テーマ変えて横浜でプチ勉強会やるよ^^

 

こんな人向け。


✅ 現在、起業準備中の人

✅ リアルで人に会いまくる従来の営業スタイルだけに頼るのは限界を感じてる人

✅ ネットを使って集客したいけど、情報がたくさんあり過ぎて何から手をつけたらいいかわからずモンモンとしてる人

✅ 最近流行りのSNSでこまめに情報を発信しているけど、本当に効果があるのか不安と徒労感にさいなまれてる人

✅ Webマーケティングの全体像や具体的なやり方を一から学んで、迷いなく実践したい人


ぜひその悩みや問題、ぜーんぶ解決しちゃおまい👍

日程、時間、場所、学べる内容、参加費、、、など、詳細は下のリンクで確認してね。

 

てか、そもそもなんで講座を開こうかと思ったかって?

その理由は、、、

 

詳細はこちらから