Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

最近買ってよかったもの。リュックサック編

From:のむらよしのり 横浜・保土ヶ谷の自宅より、、、

最近買ってよかったもの。

ポータークラシックの「ニュートンバック」


 

普段リュックサックを利用するあなたへ

リュック背負ってて、ストラップが肩に食い込んで痛いなぁ...
荷物が多くて重たいなぁ...もっと快適に通勤できたらなぁ...うまく収納できたらなぁ...

そんなこと思ったことない?

ちなみに、俺、全部ある。苦笑

いつかこの悩みを全部吹き飛ばすリュックがあったらなぁ...と思っていたんだけど、あったわ。

それが今日紹介した、このポータークラシックのニュートンバック。

これ冗談抜きでいいよ。肩の負担がめっちゃ減ったわ。俺も知人から紹介してもらったんだけど、これがどハマり。

巷では「荷物が軽く感じる次世代型のビジネスリュック」なんて紹介されてるみたいね。

それもそのはず、寝具メーカーで有名な昭和西川が開発した「ムアツふとん」の素材をリュックストラップに使ってるとのこと。これがうまいこと肩にかかる圧力を分散してくれてるんだよね。どんな原理でなのかは詳しく知らんけど。笑

俺みたいに通勤でパソコンや本など重たいものを入れて移動する人には最適だよ。デザインもシンプルでいい感じ。超おすすめ。

f:id:y-nomu-1985:20211204073754j:plain

商品の詳細を見る

 

ps.

こちらの電子書籍もおすすめ。
業者にカモられたくない?だったら最低限これだけは知っておこう。

SNSストーリーブランディング集客の基礎知識入門
お金をかけずに理想のお客さんを引き寄せる方法
野村美徳 著

https://amzn.to/3mp1A0j