Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

ゴリラクリニックに一年通い続けた率直な感想

From:のむらよしのり 横浜駅前のプライベートオフィスより、、、

2020年の12月から通い始めたヒゲのレーザー医療脱毛。先日、6回目を無事通い終えてきたわ。

一年通い続けた率直な感想。

もうね、ほんとうに最高の気分。なんつーか、生まれ変わったって感じ。笑

何がいいかってマジで楽。脱毛前は毎日のように髭剃りをしていたけど、今となっちゃあ週一だからね。

毎日のヒゲ剃りに使う時間は、だいたい10分ぐらいで大した時間じゃないけど、その時間が6日間なくなったら1時間の節約になる。

そう思うと、もっと早く脱毛しておけば良かった~(泣)って、心の底から思うわ。

脱毛やる前は完全に、「脱毛=女性がやるもの」と、ずっと思ってたもん。

やっぱダメね。偏見や固定観念に縛られるのは。何事もフラットに柔軟に考える。これが大事だとつくづく思うわ。

毎日のめんどくさいヒゲ剃りから解放されたい人は、ゴリラクリニックの医療脱毛はマジでおすすめよ。あと、モテたい人も。笑

ヒゲ(髭)永久脱毛ならヒゲのゴリラ脱毛|月々3,000円のメンズ医療レーザー脱毛

 

ps.
お金を動かす会話術の講座、もうチェックした?

今すぐチェックする