Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

誰もが一度は考える人生を豊かにする究極的な問いとは?(動画あり)

From:のむらよしのり 横浜・保土ヶ谷の自宅より、、、

今日はちょっと哲学的な話を。

俺らは何のためにお金を稼ぐのか。

この動画を見て、人生で本当に大切なことを考えるキッカケにしよう。

 

◉メキシコ人漁師とアメリカ人コンサルタントの話

動画を今すぐ見る

 

超おすすめ。

 

ps.
ちなみに、俺にとっての幸せとは、気心の知れた友達や同志と酒を酌み交わすこと。

ということで、高校サッカー部時代の戦友に会いに広島に行ってきたよ。

サンフレッチェのフィジカルコーチとして最前線で活躍してる姿を見て、いい刺激をもらえたね。そしてわかった。会いに行くのにそれほどお金は必要ないってことを。

 

pps.
おすすめ電子書籍のご紹介。

悪しき慣習がはびこるWEB制作会社にカモられたくない?だったら、最低限これだけは知っておこう。手前味噌だけど目からウロコが落ちる本だよ。

SNSストーリーブランディング集客の基礎知識入門
お金をかけずに理想のお客さんを引き寄せる方法
野村美徳 著

https://amzn.to/3mp1A0j