Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

いつまで経っても継続できないたった一つの理由とは?

From:のむらよしのり 天王町コメダより、、、

これが真実。

多くのヤツが継続できない理由のひとつは、間違いなく孤独に耐えられないからだろう。

継続するのを辞めて、刺激のありそうなことに走ってしまう。楽しそうな方に目が向いてしまう。ラクして簡単に結果が出そうなことに目移りしてしまう。図星でしょ?ま、俺も人のこと言えんけどな。笑

ありきたりな言葉だけど、最後は自分との戦いだわ。

 

ps.

自分との戦いに打ち勝つ自信がある人におすすめの本がこれ。

こちらをクリック