Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

こんなブログ読んでる場合じゃないですよ。でも・・・

「今日の記事を読むうちに、人のブログは読むべきではないと実感し始めるでしょう」


昨日アップした記事を読み返してみて、
気づいてしまいました。

 

ブログって”me message”の最たるものだ、って。

 

わたしってこうで、ああで、こう思って、こんなこと考えてて、
昨日はこんなん食って、これが好きで、あれが嫌いで、
こんな失敗しました、テヘヘって言ってみたり、
ちょっぴり寂しがりやです、と言ってみたり、
誰かにかまってほしかったり・・・

 


このブログをお読みのあなたへ

 

ほんとね、
こんなん読んでちゃダメですよ。

ある調査によると、

”人のSNSの記事を読むと、自分のテンションが上がると思いきや、逆にテンションが下がる”
なんて結果もあるぐらいですからね。

 

十分注意してください。

 

なので、
短い間でしたが、皆さん今までお付き合いいただいてありがとうございました。

わたしはこれからも自己満足のために書かせていただきます。
魅惑的な文章を書けるようになりたいので。
ガンガン偏見に満ちた想いを書かせていただきます。

 

本当にありがとうございました。m(_ _)m






















でも、
たまに読んでね♡


野村美徳