読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dear NIPPON

〜もう一つの東京オリンピックへの道〜

こんなブログ読んでる場合じゃないですよ。でも・・・

「今日の記事を読むうちに、人のブログは読むべきではないと実感し始めるでしょう」


昨日アップした記事を読み返してみて、
気づいてしまいました。

 

ブログって”me message”の最たるものだ、って。

 

わたしってこうで、ああで、こう思って、こんなこと考えてて、
昨日はこんなん食って、これが好きで、あれが嫌いで、
こんな失敗しました、テヘヘって言ってみたり、
ちょっぴり寂しがりやです、と言ってみたり、
誰かにかまってほしかったり・・・

 


このブログをお読みのあなたへ

 

ほんとね、
こんなん読んでちゃダメですよ。

ある調査によると、

”人のSNSの記事を読むと、自分のテンションが上がると思いきや、逆にテンションが下がる”
なんて結果もあるぐらいですからね。

 

十分注意してください。

 

なので、
短い間でしたが、皆さん今までお付き合いいただいてありがとうございました。

わたしはこれからも自己満足のために書かせていただきます。
魅惑的な文章を書けるようになりたいので。
ガンガン偏見に満ちた想いを書かせていただきます。

 

本当にありがとうございました。m(_ _)m






















でも、
たまに読んでね♡


野村美徳