Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

生きてりゃ、こんなことばっかでしょ!

2020年7月24日 東京オリンピック開幕当日まで、あと1543

 

布団をかぶって一日現実逃避したくなる。

こんな駄作しかできないのかと自分に対して嫌気がさす。

他人の批判にさらされる重圧に押しつぶされそうになる。

同じところをぐるぐる回っているような出口の見えない迷路のように感じることがある。

いっその事どこか知らない遠くにでも失踪してやろうかと思う。

チャンスはどこにあるんだ!と、天に向かって叫びたくなることがある。

自分は何をやってるんだと急に無力感に苛まれることがある。

 

こんなんばっかじゃない?

ほんとに困ったもんだよ。。。

 

 

どうしたらいいのよ、まったく・・・