Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

2月最後の日・・・

2020年7月24日 東京オリンピック開幕当日まで、あと1606

 

お楽しみ様です。
のむらよしのりです。

 

今年はうるう年みたいですね。

 

4年に一度やって来て、2月がプラス1日されるというちょっと複雑な年みたいです。

それが今日ということで、めでたい日なのかな?

そこらへんの取り扱いがわかりませんけど。。。

 

なんか1日多くてラッキーみたいな気分になりますね。(^ ^)

え、僕だけですか?

 

まぁ結局そんなもの、人が作ったカレンダーとの兼ね合いなのか暦の関係なのかわかりませんが、確実に歳はとってます。もっと言えば、死に近づいています。

 

2016年も2ヶ月が過ぎましたね。

どうですか?あなたはしっかり自分の目標達成に向けて歩んでいますか?

 

正直、僕は今月かなり迷走しましたね。苦笑

トホホ、な月でした・・・

 

まぁこれも人生でしょ。(^ ^)

何事も経験しなければわかりませんしね。(と、自己肯定をしてみる)

 

3月に作りたい習慣は、

 

「少しずつ成長している自分を褒める」

 

そんな時間を1日のうちに作ろうと思います。

今月も一月ありがとうございました。m(_ _)m

 

来月もしっかり自分にストレッチをかけていきます!

 

「ペン」で生み出した文章に「剣」を授けよ!
今すぐお問い合わせを。

y_nomu_1985@yahoo.co.jp

文章を”最強のセールス部隊”に変えるコピーライター
のむらよしのり