Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

ライターの可能性は無限大


2020年7月24日 東京オリンピック開幕当日まで、あと1665

 

あけましておめでとうございます。

野村美徳です。

 

f:id:y-nomu-1985:20160101080257j:plain

昨日はいつもと変わらず寝て、5時半に起きました。(^ ^)
ここ横浜は雲一つない快晴です。さっき初日の出を室内から拝みました。

どうですか、この上の光景!!すごくないですか??
毎朝朝日は拝んでいますが、やっぱり元旦の朝日は格別ですね。

 

ところで、 

三が日、あなたはどのように過ごされますか?

 

餅つき?いいですね(^ ^)家の近くでやってないかな・・・

 

初詣へ出かける?おっ!いいですね。何をお願いしますか?
実は僕はもう昨日近くの神社に行ってきました。(^ ^)

初詣ならぬ末詣。
今年一年ありがとうございました、という感謝の意を捧げる詣でのほうが
なんとなく僕としてしっくりくる。

 

とは言ってもまたあとで初詣行くんですけどね。笑
まぁ何回詣でても神様は怒らないでしょ?

 

まさか!?元旦から仕事ですか?
その心意気、僕も見習います。
早速あとで僕もライティングに取り掛かります!!

 

ライターとしての可能性は無限大です。

チラシ文章、メルマガ、ブログ、ニュースレターの執筆代行、セールスレターの作成、セールスプロセス、WEBランディングページ文章作成、WEBコンテンツ文章作成、既存顧客フォローレター作成、休眠顧客の3ステップレター作成、最大効果を得るためのダイレクトレスポンスマーケティングアドバイス、、、

枚挙にいとまがありません。

 

だから、僕はやるんです。

その手助けができる可能性が少しでもあるなら僕が持てるスキルを持って全力でサポートします。

当然結果も残します。(残せなかったら報酬は0です)


僕があなたに貢献できること。

何ができるでしょうか。

何をもたらすことができるでしょうか。


それをこの一年絶えず自分に問いかけ続けることができたら、
きっと来年の今頃は、笑って2017年の初日の出を拝むことができるでしょう。

 

ただそれだけを自分の信念に。

 

2016年は二度と来ない。さぁ、何をしよう?

がんばろうぜ!

 

PS
今年から一人称を「わたし」から「僕」に変えました。
なんかずっと違和感があったんですよね。(^ ^)
「おれが、わたし?なんか気持ちわるいな・・・」

ほんとは「それがし」がいいんですけどね。笑
ちょっとブログの趣旨が変わってくるので「僕」でいきます。

あと、

上の添付画像は写真ですからね。(^ ^)部屋に貼ってます。笑

決してナマ富士山からの初日の出ではないので悪しからず。。。

 

レジのベルを鳴らす文章を提供します。
今すぐお問い合わせください。

y_nomu_1985@yahoo.co.jp

文章を”最強のセールス部隊”に変えるコピーライター
のむらよしのり