Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

思わず唸った一本のスピーチ

2020年7月24日 東京オリンピック開幕当日まで、あと1589

 

”一生を通し、あなたにとって幸福にするものは何でしょう?”

 

お金?健康?名声?社会的地位?


ちなみに僕は全部と答えます。(^ ^)
どれも大事ですよね。

 

実は、この質問にズバリ答えている動画があります。
今日は多くを語りません。

 

かなり説得力がありますので、ぜひこの動画をごらんください。

digitalcast.jp


最後はそこに行き着くんですね(^ ^)
それにしても、TEDはいつもすばらしいスピーチを届けてくれますね。

 

勉強になります。

 

PS

働き過ぎのくだりのところで、日本のオフィス風景をわざわざイメージ画像として使っているのがおもしろいですね。笑