Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

自己啓発本に隠された不都合な真実とは?

From:のむらよしのり 保土ヶ谷の自宅より、、、

いわゆる「偉人」と呼ばれる人たち。

彼らといえど、しょせん俺らと同じ人間。神様、仏様じゃねーよ。「こんチクショー!今にみてろ!」と、くすぶった思いを溜めながら事業をやっていたことだろうよ。

これだけは覚えておこう。今残されてる伝記や書物はすべて晩年に書かれた物だということを。そりゃ美化されやすいよね。

ということで、引き続き悔しさをパワーに変えてこ!

 

ps.

はしごをかけ違えていれば、一段昇るごとに間違った場所により早く近づくだけだよ。その前にやるべき事とは?

続きはこちらをクリック