Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

舌下免疫療法はじめました。

From:のむらよしのり 保土ヶ谷の自宅より、、、

毎年悩まされている花粉症。

こんな生活もう嫌だ・・・と思って早15年弱。毎年3月ぐらいから憂鬱な気分になる。

いつか花粉症を克服したいなと思い、去年の年末に立てた2023年の目標の一つとして、「舌下免疫療法を始める」をいよいよ今週の火曜日からスタートした。

まずは、どれくらい花粉症のアレルギーがあるかを皮膚科で検査を受けたところ、どうやら俺は中程度とのこと。

治療中に起こる薬の副作用は、おそらく大丈夫だろうと先生の助言通り今のところ問題なし。これから3年から5年は治療を続けなければいけないとのことで、長い長い花粉症との絶対に負けられない戦いが始まったよ。

また治療状況の進捗についても書いていこうと思う。俺と同じように、花粉症に悩まされてる人の水先案内人になれたらいいね。

 

ps.

Amazon夏の超ビッグセール中。期間限定で定価1250円が半額の625円。

あなたのお知り合いに、国際貿易業界または通関士に興味がある人がいたらぜひ紹介してあげてね。

国際物流業界と通関士の仕事がわかる本:
通関士の年収、やりがい、男女の出会い事情など…
通関士に興味のある人のために現役通関士が包み隠さず書いた暴露本