Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

一段上のメンタリティを手に入れるための最強呪文

From:のむらよしのり 保土ヶ谷の自宅より、、、

アイツにできるなら俺でもできる!

この心構えはマジで大事だわ。いくら強調してもし過ぎることはない。根拠が必要じゃないのかって?んなもんいらん。そうだと思えばそれで何も問題ない。仕事に限らず、スポーツでも料理でもすべての場面において威力を発揮する最強のメンタリティだ。

そう思えば、「どうせ俺なんて…私なんて…」みたいに卑屈になっていちいち落ち込むのがバカらしいーて。そう思わん?

つくづく思う。自己肯定感こそすべてだと。

 

ps.

自己肯定感MAXの通関士が執筆した本がこちら。

→こちらをクリック