Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

理想を掲げて日々のあり方を考える日曜日

From:のむらよしのり 横浜駅前のコワーキングスペースより、、、

毎日少しずつ豊かになる。

コツコツ継続する。昨日より今日。今日より明日。明日より明後日。一歩一歩少しずつ成長する。毎日毎日少しずつ豊かになる。お金も知識もスキルもメンタルも肉体も人間関係もすべて。それが理想だ。

まぁ言うは易く行うは難しいけどな。でも、人生やっぱりそうありたいもんだよな。お互い理想は高く持って日々精進していこまい。

 

ps.

大切な方へのプレゼント用にどうぞ。

【ペーパーバック版】
国際物流業界と通関士の仕事がわかる本