Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

子育ての洗礼を受けています

From:のむらよしのり 保土ヶ谷の自宅より、、、

今日の明け方5時。急に息子の身体に異変が。。。

飲んだ母乳をマーライオンのごとくすべて嘔吐する。服から布団までびしょびしょになりながらそれを何度か繰り返す。

これはさすがにやばいと思い、近くの横浜市民病院の救急に連れて行った。幸い何事もなかったけど、ほんと気が気じゃないね。まぁかわいい我が子なら当然か。生後2ヶ月半。子育ての洗礼を受けてます。

とりあえずホッと一安心。ゆっくりおやすみ息子よ。

 

ps.

国際物流業界に転職したい!将来通関士として働きたい!という人におすすめの本です。特に就活生におすすめです。

国際物流業界と通関士の仕事がわかる本