Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

1月のフィードバック

2020年7月24日 東京オリンピック開幕当日まで、あと1635

 

”フィードバックが凡人を一流にする”
ピーター・ドラッガー

 

お楽しみ様です。
野村美徳です。

 

今日は1月最後の日になります。
2016年に入り一月経ちます。

 

2016年が始まり、すっかり正月気分は消え、いつも通りの日常を過ごしていることと思います。
またこの時期は去年の年末に立てた目標のことなど忘れ去りやすい時期でもあると言われています。

 

そして、今日1月31日はもう一度自分の目標を見直し、反省する日に持ってこいの日です。
僕は今日1日使って今月のフィードバックをやろうと思っています。(^ ^)

 

なかなか思い通りにいかない自分にガッカリせず、しっかりそれを改善して来月に生かしていけるようにしよう。

 

”フィードバックが凡人を一流にする”

 

月の終わりだけでなく、1日の終わりにもしっかりフィードバックできる習慣を作る。
それが僕の2月の課題ですかね。

 

今月も一月ありがとうございました。

来月もよろしくお願いします。m(_ _)m

 

「ペン」で生み出した文章に「剣」を授けよ!
今すぐお問い合わせを。

y_nomu_1985@yahoo.co.jp

文章を”最強のセールス部隊”に変えるコピーライター
のむらよしのり