Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

大量行動の罠にご注意を!

抜かりなく準備をする同士へ

f:id:y-nomu-1985:20191202213003j:plain

 

とにかく足を使って稼げ!

ひたすら行動しまくれ!

頭で考えるな!動いて、動いて、動きまくれ!

 

よく耳にする、大量行動の原則。

 

あなたも一度は聞いたことがあるでしょ?

インプットばかりしとらんと、アウトプットもしっかりせーよ。と。

 

確かに。成果を得るためには「行動した」その先にあるものだからね。

半分納得。

でも、残りの半分は俺は納得しとらんでねw

 

ここでよくある解釈の間違い。

それは、

 

ちょこまかネズミのように本能に赴くままに動くこと=大量行動

 

と間違って解釈してしまうことだ。

すると、どんなことが起こるか?

 

例えば、車の運転。

 

カーナビで目的地を決めず昼夜を問わず走ったけど、全然目的地と違った場所にたどり着いてしまう。

 

てかこれ、考えただけでも最悪だよね。。苦笑

「今までの俺のがんばりって何だったのか…」となりかねない。

 

そうならないために、まずやらなければいけない「準備」についてしっかり抑えておこまい👍

 

あなたは大丈夫?大量行動の罠にハマっていませんか?

 

 

 

追伸:

メルマガも定期的に配信中。

ブログに書けない、最新のマーケティング&イベント情報・オススメ教材など、あなたに役立つ情報をメールでお届けしています。

(ブログより”毒”は多めでw)

 

登録はこちらから

※メルマガは完全無料。24時間いつでも解除可。

あなたに一切リスクや、なんらかの責務はありません。