ストーリーテラーの同士へ
もし、あなたも俺と同じようにマーケやコピーを真剣に学んだことがあるなら、
モノやサービスを販売する時はUSP(独自のウリ)が大事だって、もう耳にタコができるぐらい聞いてきた言葉だよね。
じゃあ、その「独自のウリ」ってなんぞや?
その代表的なものが「ストーリー」と呼ばれるもの。
この「ストーリー」だけは絶対に競合にパクられんからね。
あなた自身のストーリー、創業ストーリー、商品開発秘話、お客さんのビフォーアフターなど、、、心にグッとくる「ストーリー」を語ってどんどん販促してこーよ👍
「でも、ちょっと待って!
小説家じゃあるまいし・・そんな物語なんて書けないよ・・」
大丈夫。文章の構成さえわかれば誰でもサクッと作れるから^^
とりあえず、この3つの鉄板テンプレートを参考にして、あなたオリジナルのストーリーを作ってみてね。
⇒ 続きはこちらから
ps.
メルマガも定期的に配信中。
ブログに書けない、最新のウェブマーケ情報&イベント情報・オススメ教材など、あなたに役立つ情報をメールでお届け。
※ただし、他責思考、言い訳グセのひどい人は登録できません。
※メルマガは完全無料。24時間いつでも解除可。
あなたにリスクや、なんらかの責務は一切なし。