Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

日米戦直前の横浜スタジアムはこんな感じ

From:のむらよしのり 日米戦直前の横浜スタジアム前より、、、

f:id:y-nomu-1985:20210803054435j:plain

せっかくだし雰囲気だけでも楽しめたら・・・そう思って仕事帰りにハマスタへ。

想像していた以上に完全シャットアウトな厳戒態勢っぷり。それを尻目に一切我関せずと決め込み、スタスタ足早に帰宅する横浜市民のシュールさ。

うーん、、、なんだかね・・・苦笑

エンタメの一つであるスポーツの役割について考えさせられるよなー


ps.
今月の月間推薦図書はこれ!

⇒ 詳細を見る

pps.
メルマガも配信中。
「現役通関士の僕がどうやってネットで月5万円安定的にお金を稼いでいるのか?」をテーマに、建前一切なしで書いてるけど興味ある人他にいませんか?完全無料。

試しに1通読んでみる