Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

人間にとって一番の恐怖とは何か。それは、、、

From:のむらよしのり 保土ヶ谷の自宅より、、、

隣の席にいる先輩。向かいの島にいる上司。

良くも悪くも、それは紛れもなく数年後の自分だ。彼らを通して見える将来の自分。そして、何とも言えない将来への漠然とした不安。

一つはっきり言っておこう。

人間にとって一番の恐怖とは何か。将来が見えないことか?いや違う。将来が”見えてしまう”ことだと俺は思うよ。あなたはどう思う?

 

ps.

この本、大切な人以外教えないでね。

国際物流業界と通関士の仕事がわかる本
https://amzn.to/3KM3Ybs