Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

仕事をする上で覚えておきたい心構えとは?

From:のむらよしのり 保土ヶ谷の自宅より、、、

一考に値するハナシ。

投資の神様ウォーレン・バフェットが投資を始めたのは11歳の時。タイガー・ウッズがゴルフを始めたのはわずか3歳の時。尊敬する知り合いの社長さんの口癖は「そもそも休みってなに?」だったりする。

こうした人達に共通することは一体なんだろうか。

彼らの中では仕事を単なる「労働」として捉えていないってこと。俺らも見習うべきところがたくさんあるよね。

 

ps.

一つ上のランクの通関士になりたい人向けの本。

国際物流業界と通関士の仕事がわかる本