Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

まさか、あなたはこんな人じゃないよね?

From:のむらよしのり 横浜駅コワーキングスペースより、、、

30過ぎて確信してることの一つがこれ。

これからの時代、専門性を持ったスペシャリストしか生き残れないと。自分に向いてる専門性を見つけてそれを伸ばしていく。これこそが俺ら世代の人生の基本戦略だ。

あれもこれもできるのは、結局何もできないのと一緒。あの機能もこの機能も付いてますは、誰からも購入されない。てか、冷蔵庫に暖房機能なんていらんだろ?つまりはそういうこと。

 

ps.

国際物流業界でキラッと光る人材になるための指南書がこれ。

⇒ こちらをクリック