Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

今こそ言葉のリーサルウェポンを発動する時

From:のむらよしのり 保土ヶ谷の自宅より、、、

なんとなく周りがやってるから・・・とか。なんとなく周りの雰囲気に合わせて・・・とか。世間の常識的に考えて・・・とか。

もうね、そんなんマジでどーでもいいから、自分の頭で考えてもっと主体性を発揮していこまいて!

それでも外野がヤイヤイうるさいようなら、「うっせーわ、黙っとけ!」の言葉のリーサルウェポンを発動するのも全然アリ。ちなみに俺は結構発動するよ。笑

 

ps.

現役通関士が本を書くといったら笑われました。でも、いざ出版してみると、、、

本の紹介文はこちら