Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

御託を並べるおしゃべり屋に出くわした時の対処法とは?

From:のむらよしのり 天王町コメダより、、、

二言目には、

・私の経験から今のあなたに言えるアドバイスは、、、
・私も若い頃はそうだった。そういう場合は、、、
・俺の時代はこうだった。だからお前も、、、

おらん?こういう御託を並べるおしゃべり屋。

もうね、どうしようもないわ…出くわしたら事故と思うしかない。フルシカトで自分の心の声に従っていこまい。

 

PS.
「現実を見ろ!」と言われようが、それでも僕が夢見る通関士でありたいと思う理由とは?

続きはこちら